

パトカーにはねられ女児重傷=左足骨折、カーブで-茨城(時事通信)

 4日午後1時35分ごろ、茨城県かすみがうら市新治の市道で、近くに住む小学4年、小倉杏南ちゃん(10)が、県警土浦署地域課の桜井洋介警部補(31)が運転するパトカーにはねられ、左足を骨折する重傷を負った。同署が詳しい事故原因を調べている。
 同署によると、桜井警部補は一人で巡回中に、友人宅の敷地から出てきた杏南ちゃんをはねた。現場の道幅は約3.2メートルと狭く、左カーブで生け垣などがあり見通しは良くないという。 

【関連ニュース】
送迎バス突っ込み園児9人重軽傷=園長「ペダル踏み間違えた」
女児2人はねられ重傷=近所の女「10年運転せず」
女児虐待、里親の女逮捕=審査の児相、暴行見抜けず

かずひこのブログ
ただおのブログ
無料携帯ホームページ
即日現金化
債務整理・自己破産

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミスターあつしさかもと

Author:ミスターあつしさかもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
